FC2ブログ
平野啓一郎の人気度はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京都へ

1994年、平野啓一郎は京都大学法学部に入学し、福岡から京都に引っ越します(京都府京都市左京区一乗寺3年間住んでいた)。のちに東京に引っ越すまで約10年をこの地で過ごします。

FC2ブログランキングクリックして応援お願いします!

スポンサーサイト

2008年05月04日 1994年 トラックバック:0 コメント:0

大学の文芸サークル

大学にある文芸サークルの勧誘の張り紙を見ても、その張り紙の内容が全然幼稚というか、興味をそそられませんでした。(BART)

なんだか当時の平野啓一郎の姿が目に浮かびますが。。(笑)

FC2ブログランキングクリックして応援お願いします!

2008年04月18日 1994年 トラックバック:0 コメント:0

京都大学法学部

1994年4月、平野啓一郎は京都大学法学部に入学します(現役合格)。ゼミは小野紀明の政治思想史で、中世思想史、キリスト教史、宗教史、ギリシア思想史などを乱読したそう。親類には医者が多かったため家族は「地元で医者を」と希望したが強要することはなかったようです。大学一年生の夏休みに高校時のクラブ指導教諭に「作家になりたい」と漏らしたとのこと。

FC2ブログランキングクリックして応援お願いします!

2008年04月15日 1994年 トラックバック:0 コメント:0

| 平野啓一郎ブログTOP |

track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。