平野啓一郎の人気度はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アリストテレス「詩学」



楽天はこちら
詩学
マラルメ詩集

高校生になるとアリストテレスの「詩学」を始めフランス象徴派の詩人たちまで、広範な西洋の知の体系を独力で学んでいきます。

FC2ブログランキングクリックして応援お願いします!

スポンサーサイト

2008年04月25日 1991年 トラックバック:0 コメント:0

高校入学

1991年4月、平野啓一郎は北九州市八幡西区にある福岡県立東筑高校に入学しました。東筑高校の思い出はこちら

FC2ブログランキングクリックして応援お願いします!

2008年04月18日 1991年 トラックバック:0 コメント:0

クラシック音楽が好き



楽天はこちら
マルタ・アルゲリッチ/ショパン: ピアノ・ソナタ第2&3番
バッハ:ゴールドベルク変奏曲/グールド (新盤) (試聴可)
モーツァルト:レクイエム/カラヤン(ヘルベルト・フォン)[CD]

家ではクラシックが好きでよく聴きます。ショパンは一貫して好きですが、バッハモーツァルトの古典的なものもいいですね。1人でボーッとしているのが好きで、近くの寺や神社に散歩に出かけたり、酒も1人でボーッと飲んだりしてるんです。度数が高くて、早く酔えるウォッカが好きです(FRIDAY)

平野啓一郎はクラシック音楽が好きで、高校生の頃から一人で福岡から大阪までリサイタルを聴きに行っていたそうです。2005年に文化庁の文化大使としてフランスに滞在していた際には、ピアニストのマルタ・アルゲリッチと知り合い、自宅に招かれたとのこと。嬉しかったでしょうね。

FC2ブログランキングクリックして応援お願いします!

2008年04月08日 1991年 トラックバック:0 コメント:0

| 平野啓一郎ブログTOP |

track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。